こんばんは

とまですニコニコ

今日は火曜日ですね
お疲れ様です

夕飯に焼き魚に納豆、味噌汁と和食を作ってみました。美味しかったですウインク

 
 
 
今日の分です
お願いします照れ
 
{23C94C97-30E0-4041-8F9C-A21874418C3B}

トリさんをプリントしたシャツを着たスミコさんになります。トリさん好きの友人からのプレゼントのようです(笑)

スミコさん今日も笑顔です
皆様の心がトリさんのように翔べますようにニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星星星流れ星星星星
オマケ企画
フィギュア紹介029
{11131F6C-1F8E-4FF7-A102-994F773E25DB}

MSZ-006C1
ZETA plus C1
 
ASSIGNMENT : E.F.S.F.
HEAD HEIGHT : 19.86m
WEIGHT : 36.18t (FULL WEIGHT : 77.4t)
GENERATOR OUTPUT : 2,070kw
THRUSTER GENERAL OUTPUT : 24,200kg
 
大気圏内用に開発された MSZ-006A1 Zプラス(A1型)をベースとして、宇宙環境に適応するべく再設計を施した機体。
エンジンの換装やプロペラント・タンクの増量、冷却系の調整など、マイナーチェンジに終わらない総合的な改良が行われている。これによりウェイブライダー形態での大気圏突入、および地上での飛行も可能な全領域型モビルスーツとなった。武装にも、ウェイブライダー形態でも使用できる長尺のビーム・スマートガンが新たに装備され、戦闘能力が向上している。
 
#データは作品中のものです
#箱裏より抜粋
 
 
星星星ルンルン星星星
アニソンのお好きな方は
へお越しくださいウインク
 
 
今日はここまでとさせていただきます
でわ☆^^vまた