今日は朝から雨かと思いきや曇りと晴れの中間という感じだったので、いつものお散歩に加えて桜が咲いていそうな池上本門寺まで行ってみました。


まずは公園内から

ウルーさん、モデルさんはそこで待っててね〜ラブラブ


おーー、咲いとる咲いとる。



で、本門寺。


あ、ウルーさんではなく背景の桜をご覧下さいねニヤニヤ



満開…  ですかね?!


もう散っている花びらも多数あり、見頃と思いました。



風が吹くと花びらが舞って、ウルーさんダッシュで追いかけてましたよ。



ちなみに昨年は我が家にウルーが来たばかりの時でした。

ふふふ、まだ小さいニヤニヤ





イベントバナー

 


桜のお茶が好きですラブ