息子の中学受験が終わったので、週末に念願のスパイダーマンの映画を見てきましたニヤニヤ

日比谷の映画館に行ったのですが、久しぶりにとても広い部屋&大型スクリーンでワクワク感がぁ飛び出すハート

しかもこれまた久しぶりのかなりの人出で驚きました。

人気作なんですね。



以前見た「海賊と呼ばれた男」なんて、比喩ではなく本当に私1人しか入っていなくて別の意味で驚いたんですが…不安

原作も素晴らしい作品なんですがねぇ。
しかも映画は岡田クン主演だし〜。海賊とよばれた男 文庫 (上)(下)セット


海賊とよばれた男海賊とよばれた男 [DVD]
上差しめっちゃかっこえぇ岡田クンを独り占め目がハートキューン飛び出すハート



さてスパイダーマンですが、映画が始まると、そのサウンドのクオリティに興奮しましたキラキラ

重低音が振動として伝わってくるんですよね〜。


そして内容が、後半、予告では全く予測できなかった展開になって驚きを通り越して笑ってしまいましたニヤニヤ

予告編はいくつかバージョンがあるみたいなんですが、どれも後半のビックリポイントは隠されてますね!!



そしてピーターパーカーがああなり、あの人がこうなり、笑ったり泣いたりと大満喫しました。

いやいやいや、見に行って良かったですウシシ

みなさんも是非とも映画館で!!


※ただし、真っ暗なところでかなり強い光がバーンと来るシーンが多いので、私は元から細い目をさらに細くして見てた部分もありました。音も光も激しいので、刺激はかなり強いと感じましたのでお気をつけ下さいね。