土曜日、浜松は天気が良かったのでイチゴ狩りに行ってきました(…と、東京の実家にメールしたら「こっちは雪だよ雪」と驚かれましたが)

車で30分くらいのところ、フラワーパークの近くにある農園に行きました。
その農園に決めた決め手は「3歳以上は有料、2歳児は無料」というところ!
他の農園はほとんど、歩ける子はお金を取られるんですあせる

とっても甘いイチゴを楽しみました。
双子姉ちゃんたちはかなり興奮気味で「こんなに大きいよラブラブ」「甘いね~イチゴ」「美味しいね~いちご」と大声を出してはしゃいでいました。

以下、写真です。
パン焼きとまと with twins

パン焼きとまと with twins

↓ベビ太郎もほおばりました赤ちゃん
パン焼きとまと with twins

パン焼きとまと with twins

↓抱っこ紐で連れて行ったのでした赤ちゃん
パン焼きとまと with twins


家に帰ってからも超ご機嫌ベビ太郎赤ちゃん
パン焼きとまと with twins