昨年は、本当にお世話になりました。
おかげさまで少しずつですが進歩・進化しているのを実感しています。

大晦日は、姪のおうちにいってました。

もう1歳になった姪は歩くこともできるようになり、「ママ」「パパ」「はいっ!」くらいはしゃべれるようになっていました。
子供の成長ってホントすごいよね。どうやって記憶したり、真似したりできるようになるんだろう。メカニズムをしりたい。
生命の神秘ですねぇ。

母親(兄嫁)が事務所のマネージャーかっていうくらいwebの掲載基準厳しいのでこのくらいしか載せれないですが


冬馬のブログ-みう

1歳児が真剣にガキつか見てるwww


なんでもマネするので、
コップで飲み物を飲んだ後に「ぷは~っ!」てやるのを教えました。

次は、お絞りで顔を拭くのを教えてあげようと思います!!


さて、2009年は相当厳しい年になるかと思います。(急にビジネスの話)
まだ当社は大きな影響は受けていないですが、色々なリスクは枚挙にいとまがないです。
ただ、この世界的危機は逆にチャンスだと思っている面もあります。

SEOコンサルティング事業に関しては、確実に施策力・提案力含め、総合的に力がついてきてどこにも負けない提案ができています。
当社の営業提案書をみてまずビックリ、施策中の検索順位を見てビックリ2度目、費用対効果(アクセス数・平均PV・コンバージョン率・コンバージョン数)をお伺いして3度ビックリできるほどのすばらしいチームができていると思います。

また、新規事業についても、様々な業種とwin-win-win-∞のすばらしい提携関係を築ける土台ができているので、今期、開花させます。

心の底からワクワクする一年です。

今後ともご愛顧のほど、宜しくお願いします。