自分が自分らしく暮らせる

心地よいおうちづくり

 

インテリア収納アドバイザーの

とがみ まき です。

 

 

自己紹介はこちら → 

Instagram →

 

 

12月初旬に星のや富士に
2泊3日で滞在したレポートです♪


前回のブログはこちら

 

 

 

 

滞在3日目の朝食は
お部屋で食べられる
モーニングBOXにしました。


予約した時間になると
スタッフさんがまた
大きな荷物を背負って
キャビンまで持ってきてくれます^^



朝食ももちろん、テラスでの
セッティングをお願いしましたよ。
 

 

この日も富士山がとってもキレイに見えました♡

 

 

目の前にある河口湖は
バスフィッシングで知られているということで
それにちなんだ釣り道具入れを
モチーフにしたBOXなんだそう。

 

 

 

 

開けてみると、
美味しそうなパンやキッシュ、ソーセージ
サラダ、ヨーグルト、スープジャーなど・・

 

 

 

 

 

焼き立てキッシュとソーセージは
なかなかのボリュームでした!
 

 

 

 

多分、滞在中で1番の
映えシチュエーションだったと
思うのですが(笑


少しでもあたたかいうちに
食べたいな~と思い
お皿に取り分けた後は
大急ぎで数枚だけ撮った後
即効で食べ始めました(笑

それでも、やっぱり外気が寒いので
すぐに冷めちゃいますけどね・・^^;

 

 

 

 

 
 
小瓶には、バジルや、グラノーラ、
バター、蜂蜜、桃のジャムだったかな。
全て美味しかったけど
特に、蜂蜜とジャムが本当に美味しくて!
 
 
 
 

 

 

 

 

たっぷりと入ったヨーグルトに
更に、蜂蜜、グラノーラも
トッピングして贅沢に♡

 

 

 

 

 

 

スープとコーヒーは
魔法瓶に入っているので
冷めずにずっと熱々を頂けますよ^^

 

 

 

 

 

チェックアウトのこの日は
特に予定もなかったので
モーニングカフェミュージックを
聞きながら
ゆっくり朝食を食べて
食べ終わった後も、
炬燵でずっとゴロゴロ・・(笑


炬燵って一度入ると
なかなか抜け出せませんね~^^;




2泊3日で色んなタイプの
食事を楽しみましたが
もし、1泊だけだったら


夕食は「狩猟肉ディナー」
朝食は、この「モーニングBOX」に
するかなと思います。

 

 
 
他の食事はこちら♪
 

◇ 1日目 ディナー(狩猟肉ディナー)

◇ 2日目 モーニング(森の朝食 プレスサンド)

◇ 2日目 ランチ(香ばしスープのライスポット)

◇ 2日目 ディナー(グランピングカレー)

 

 

 

 

 

 

インテリアを中心に投稿してます。

 

 

 
 
今日も訪問して頂きありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村