都内在住のアラフォーママです。

 

子ども①が私立中3年

子ども②が小学6年生

夫と1匹の5人家族です爆 笑

家事力・家計管理能力を上げたい!

と思い日々のあれこれをつづります



おはようございます。


前回、夫の忘年会ラッシュでの課金について嘆いておりました笑い泣き




ただ、忘年会からのお土産品もたくさん頂いており、なんだか納得せざるを得ないというか、楽しみにしている一面もあり、複雑な心境真顔



ハイブランドのチョコやホテルのお菓子




ワイヤレスイヤホンがビンゴで当たったり、

子ども①に秒で取られて写真も撮れず。

市場価格調べたら17000円だった!!びっくり

↑すぐやる、卑しい性真顔



生ハムとキャビアの詰め合わせが後日届いたり




夫はなぜ毎回こんなにくじ運がいいのかしら?って聞くと


「俺の当たりは全体からするとショボい方だよ。テレビとかAirPodsとか皆んな当たってるよー」


だって滝汗これでショボい方なの?


なんて羽振りのいい忘年会。


各社集まると、どこの企業が何を提供したかが一目瞭然らしくあせるそりゃ頑張って提供しますよねーデレデレ来年以降仕事で会って、ビンゴ景品ケチった会社だ、とか思われたくないですしねウシシ



そんな豪華景品の恩恵に授かり毎朝楽しみに起きてる妻です。


今年はクリスマスやお正月に特別何かを購入せずに済むかも?

ふるさと納税とビンゴ景品で何とかなるかしらちゅー 



ふるさと納税、届くの楽しみにしてる指差し