都内在住のアラフォーママです。

 

子ども①が14歳

子ども②が11歳

夫と1匹の5人家族です爆 笑

家事力・家計管理能力を上げたい!

と思い日々のあれこれをつづります

 

こんにちはドキドキ

 

夫は今日もお昼寝中ひまわり

先週出張ばかりで疲れたのよね?

昨日お昼寝し過ぎて夜更かしして

また寝不足なのよね?

仕方ないよね?うんうん。


チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 


一方の私も毎日そんなに忙しくないくせに

楽天経済圏の私としたことが

楽天SS忘れていました笑い泣き

5日終わってるじゃんあせる

 

 

あ~ふるさと納税したかったのにな。

まだ10日がある!ってことで

どしどしお気に入りへGO!

 

 

毎日暑すぎて買い物も億劫でネガティブ

気がつけば冷蔵庫の中が空っぽ・・・

作った麦茶と調味料系、

ふりかけ、バター、チーズくらいしかないガーン

これで家族4人どうやって生きていくのよ?

今日この後も買い出しへGO!!指差し

 

 

冷凍庫のふるさと返礼品に助けられて

なんとか毎日過ごしていました。






あとこれデザートなんですが

こちらもかなーり美味しかったです!

子どもたちも

「今まで食べたシュークリームの中で一番美味しいかも!」って爆笑

シュー皮が美味しい。

かなり待ちますが、待つ甲斐ありコーヒー




3食必要な夏休み。

しかも育ち盛りで一日中お腹空かせる子が

いるのでとにかく冷蔵庫冷凍庫の中を

切らせないのが私の仕事真顔

↑既に出来てないけど

お盆まで後1週間!

頑張りましょう♪