SFからネコ友がやって来た! 愛里 | tom2のブログ

tom2のブログ

Yahooブログから引っ越してきました~!

先週は、サンフランシスコに引っ越してしまったネコ友さんがLAに戻ってきました。   年に2回位、車を運転してLAに遊びにきます。  


実は、著者が2年前にDUI(飲酒運転)でつかまった時に、一緒に飲んでいたお友達だったのです。  あの時は怖いもの知らずでよく飲んだな~!  そのお陰で、著者も改心して週5日の禁酒をしているのでした。




イメージ 2
夕方から、会って、最近お気に入りのイタリアレストラン。



イメージ 4
天気も良く、温かいので外の席に着席。


イメージ 1
乾杯!   著者は、運転があるのでお水です。


イメージ 3
???


イメージ 5
White Truffle Garlic Bread ガーリックチーズブレッド 白トリフかけ? 



イメージ 6
Italian Meatballs イタリアン ミートボール



イメージ 7
テーブル全景。



イメージ 12
ワインか~!  いいな~!  著者は我慢してお水です。  ネコ友は、この日にヘアカットして長い髪を短くしたそうです。


イメージ 8
Red Wine Glazed Short Rib 牛ショートリブ肉の赤ワイン煮


イメージ 9
Rosemary Chicken ローズマリー チキン 


イメージ 11
Almond&Mascarpone Tart アーモンドクリームチーズタルト


イメージ 10
終わったら、外は暗くなって、沢山の人。

久しぶりに会って、いろいろな事をお話して、楽しいひと時でした。


North Italia