ハウステンボスを満喫した夜は島原温泉へ。着いたら夕飯の時間。わー、ザ和食。朝食もシャンデリアのある大会場でご飯。昭和感爆笑


これは朝食。本館のお部屋と、別館の温泉と別の建物なんだけど…このエレベーターおかしいよね?!3、2、5びっくり普通なら5、3、2で並べるよね?!面白すぎてカメラ

翌日は雲仙温泉に移動。昼間は大きなアスレチック遊具がある公園に行く予定だったけど、土砂降り…あせる急遽雨で遊べるところを探して。「がまだすドーム」にあるこどもジオパークに行き車屋内施設で2時間くらい飛んだり跳ねたりして遊び、お昼に雲仙へ移動。




お昼ご飯に雲仙温泉にある食堂でちゃんぽんドキドキうまいアップお腹いっになったあとは地獄めぐり。なんか雨がやむと霧がでて視界真っ白、霧が晴れると雨が降る…という最悪な天気笑い泣きゴールデンウィークっていつも晴れるのに〜なんだこの天気ガーン






最終日は美肌の湯キラキラ雲仙温泉でのんびり。大雨でも問題ないもんね!!(負け惜しみ…とか、悔しげ…とかうーんあせる)