”明日スタート!アニメ黒執事&心友からのプレゼント” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”明日スタート!アニメ黒執事&心友からのプレゼント”

皆さん、おはこんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

黒執事もカウントダウン!!

 

サトル地方では、本日PM11:30公開です!!

 

 

相方のエマエマも待ちきれずw

 

ブロ友のヨネさんも待ちきれず(;^_^A

 

みんな、ソワソワとブログ更新してますね^^b

 

 

 

今回は、寄宿学校が物語の舞台になるのですが

 

4つの学生寮があり、その各寮長がP4と呼ばれ

学校の自治を校長から任されているとのこと。

 

 

レッドハウスのエドガー

 

 

ブルーハウスのロレンス

 

 

グリーンハウスのハーマン

 

 

パープルハウスのグレゴリー

 

そして、セバスチャンは寮監ミカエリス先生として

 

 

シエルは、ブルーハウスに寮生として女王陛下の命により潜入します!!

 

その目的とは!?

 

 

公式では、寮分け診断というのもやってます!!

 

サトルは、パープルハウスでしたよ^^b

 

 

さてさて、どんな展開になるのか?楽しみですね^^b

 

黒執事が待ちきれないエマエマブログはコチラです!!

 

 

さて、次は、サトルがハマってるガンフロンティアです!!

 

なんとぉ!エマエマがイラストを描いてくれたよ^^b

 

じゃじゃん!!

 

 

松本零士タッチを再現した素晴らしい線画です!!

 

なんと!みーくんまでいますね(=^・・^=)

 

こういう素晴らしい線画を見るとサトルの色塗り心がワクワク(n*´ω`*n)

 

じゃじゃん!!

 

 

ライトに色を塗ってみました^^b

 

やっぱ、この3人だからいいんだよね!!

 

これがガンフロンティア(笑)

 

 

そして、ご報告!!

 

なんとぉ!!本日!!

 

エマエマからプレゼントが届きました!!

 

 

 

おおお!スターシャですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これは、ビックリ!!

 

サトルが先日描いたシヌノラに似てる^^b

 

 

エマエマと付き合いは長いけど

 

その中でも、本当にシンクロ率が高いのです^^b

 

お互いに、スターシャやシヌノラ描くのは知らなかったんですよ。

 

むしろサプライズで描いてたら、二人とも同じようなのを描いてるという(;^_^A

 

これが、一度や二度じゃないんだから驚き!!

 

むしろ日常的に頻繁に起こります。

 

やはり、絵馬ちゃんとサトルは、双子なのかもしれないね^^b

 

 

エマエマは、馬が大好きで、先日は久しぶりに競馬場へ行ったそうです^^b

 

そのお土産をたくさんもらいました\( 'ω')/

 

じゃじゃん!!

 

 

このキャラクターは、「ハヤテ」というんですが見たことある絵じゃないですか?

 

 

そうそう!!この人の作品です^^b

 

 

今は亡き、手塚治虫先生が遺したキャラなんですね!!

 

 

手塚先生が亡くなっても、作品がこうして生き続けることは本当に素敵なことです!!

 

 

こんな素ばらしいポーチもプレゼントしてもらいました\( 'ω')/

 

 

サトルは出張が多いから、色々と使えそうです^^b

 

 

他にも競馬関係の冊子ももらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

エマエマ!本当にありがとうね!!

 

全部大事にします!!!

 

 

エマエマは、スターシャをシヌノラにもしてくれましたよ♪

 

 

ステキなシヌノラ💝

 

エマエマのイラストは、グッときますね(n*´ω`*n)

 

メロメロにされちゃいます(n*´ω`*n)

 

心友本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

モハメド・家住まい道路w