2024☆SATOEMA・ニューイヤー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

2024☆SATOEMA・ニューイヤー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

2024年!!

 

明けまして!!ニューイヤー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

うぇーーい(((o(*゚▽゚*)o)))うぇーーい!!

 

メデタイ!!まずは、メデタイ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

それでは、今年最初のイラスト!!

 

いっとこかーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

じゃじゃん!!

 

 

今年は辰年!!

 

といったら、やはり、龍神沼っしょ^^b

 

デジタル技術を使って砂絵を創ってみたよー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

あとは、過去絵を、若干修正(;^_^A

 

 

やはり、龍神沼は良いね!!

 

正月気分に浸れます(n*´ω`*n)

 

今年も、SATOEMAでは

 

嬉しい!楽しい!!大好き!!!を

 

相棒であり心友であるエマエマとやっていきますよー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

うぇーーい(((o(*゚▽゚*)o)))うぇーーい!!

 

 

今年は、新しいキャラクターにもたくさんチャレンジしていくよ!!

 

予告として、申し上げるならばw

 

まずは、これ!!

 

じゃじゃん!!

 

 

あしたのジョー!!

 

タイガーマスクと併せて、格闘技特集なんてのもイイネと!!

 

エマエマとはお話しています^^b

 

次は?

 

じゃじゃん!!

 

 

タツノコプロ特集!!

 

タツノコ50周年で、なんとぉ!!

 

名古屋名鉄百貨店とコラボだ!!

 

ナナちゃん人形が、ドロンジョになってますがなw

 

 

タイムボカン特集もやりたね^^b

 

 

あとは、火の鳥も特集したいです!!

 

 

サトルは復刻BOXを購入!!

 

 

やはりマンガ好きとしては避けては通れない道だなw

 

他にも!!

 

じゃじゃん!!

 

 

バリバリ伝説!!

 

 

マンガ日本昔ばなし(笑)

 

そして・・・

 

これは?

 

じゃじゃん!!

 

 

NHK人形劇「新・八犬伝」を・・・

 

 

SATOEMAで、「シン八犬伝」としてイラスト化していく企画もあります!!

 

 

NHKでは作品が保管されていなくて、今、物語を知ることが出来るのは

 

当時発売されていた本や、復刻された本くらいなんですよね。

 

 

これをイラストで再現出来たらいいなー!と思っています!!

 

 

そして・・・

 

まだまだあるよ!!

 

じゃじゃん!!

 

 

サイボーグ009・60周年に向けて!!

 

なぜか?我が家に、石森先生が遺した「完結編構想ノート」がありますよw

 

ここに、真の完結編があると言っても過言ではありません!!

 

これらの1ページ・1ページを

 

櫻井智琉なりに解釈して

 

真・完結編なるものを創作してみたいと思っております!!

 

 

 

これだけの企画で、もはや、2024年は予定満杯w

 

SATOEMAには後ろを振り返ってる暇はないので(;^_^A

 

ただ、マンガを楽しむために前に進むのみ!!

 

今年も、銀河鉄道で突っ走って行きますので!!

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

モハメド・風呂敷拡げすぎーw