令和もつたないブログをお読み下さりありがとうございますニコニコ

昨日は、令和元旦。

令和は、塩椎の流れになるので、塩竃神社を参拝すると良いというお話を知り合いの方から聞きました。


4月28日夜から高熱が続いていた子どもですが、1日には熱も下がり、日中は家でゆっくり過ごしていました。


塩竃神社に電話で確認したところ、夜20時までは参拝できるということだったので、少しの時間でしたが参拝することができましたニコニコ







塩竃桜がライトアップされ、厳かな雰囲気で、とてもキレイでした桜


19時半頃塩竃神社に着きましたが、令和元旦に御朱印を頂くために待っていた方、おそらく50人近くはいらしたと思います。


新天皇が即位された記念すべき日ですものね音譜



参拝した後は、とてもスッキリしましたアップ


平成と令和では、神社のエネルギーも変わってくるという記事を目にしましたが、私自身もエネルギーが変わったことを実感することができたように感じますキラキラ


みなさまにとって、ステキな1日となりますようにクローバー