いつもお読み下さりありがとうございますニコニコ

新元号令和。

新しい時代がもう間もなくやってきますねビックリマーク


私は、年末に新しい時代がくるその時を、ともみんさんが作った神さま暦と共に過ごしたいと思い、4部オーダーしましたドキドキ




私の誕生日月、大好きなアマテラスアップ(4月です)

神様の名前が、月ごとにお名前ポエムで記されています音譜

そして、3月初旬。

ともみんさんのブログで、神さま暦無料プレゼントのお知らせで、もう1部ほしいビックリマークと思い、すぐにともみんさんにご連絡させて頂き、すぐに手元に届きましたドキドキ

ともみんさん、スピーディーな発送、いつもありがとうございますニコニコ



すぐにブログにアップしたかったのですが、子どもたちが動画見すぎて、制限かかり、先月はブログアップできず…


申し訳ありませんしょぼん



ともみんさんのページ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/kotonohaasobi


私、ともみんさんの優しくてあたたかい、字とまだお会いしたことはありませんがお人柄が大好きですドキドキ


ともみんさん、この度はありがとうございました音譜

毎日、カレンダー見て癒されてますアップ


モダン言の葉アーティストともみんさんが描くアートおススメですドキドキ


字と絵の波動が高いです虹


最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ