月曜日。 | Crushing depression ! トム・ヨークのうつ病日記です。

Crushing depression ! トム・ヨークのうつ病日記です。

うつ病で辛い事や日常の事を書いていきます。出来れば、大好きだったシーバス釣りやサーフィンも復活したいんだ(^o^)でもしばらくは、病気の事が中心になります。同じ病気の方や近い方がうつ病だったり
ただ興味が有るだけの方色んな人と交流が持てたら幸いです。

おはようございます。今朝は、よく晴れてますね。朝は、未だ未だ寒いですねぇ。

朝の7時で4℃位なのかな?出勤する頃には、6℃位になるのかな。

昼間は、14℃位まで上がり風も弱そうです。花粉は、今が 正にピークですねぇ。

凄い量が飛ぶ様です。
完全防備が必須ですなぁ。

自分は、眼鏡族の人間なのでマスクを普通にすると眼鏡が曇ってしまうんですよね。

なので色々と準備が必要です。
眼鏡の曇り止めは、勿論ですけど

それ以外にも  マスクの上部に両面テープで鼻息が眼鏡に入って曇るのを防いでます。

この両面テープの粘着力やら長さが重要なんだよね。

弱くても使い物にならず  強すぎは、皮膚が  やられます。

長さも重要で短くても効果が無いし長過ぎも皮膚の柔らかい両頬がやられます。

真新し あんまりオススメは、?  ですねぇ。上手くやれたら最高ですけどね。

今朝の体調は、鬱の方は、問題ないです。少し早く起きたけどね。

昨夜は、気が付いたらコタツで寝てしまったよ。夜中に布団に入って直ぐに熟睡したけどね。

身体は、痛いです。首と背中かな
頭は、大丈夫です。偏頭痛も無いです。

首は、全方向痛いです。

花粉症は、花粉の量に比べたら症状は、あんまり無いかな?

薬が効いてるみたいです。

さてと出掛けます。出勤です。
眠いなぁ。

今日は、早く寝よう。夕方に保健師さんと会う予定です。


ではでは、失礼します。

~See You~