おしらせつづき...忘年会的インドごはん食べに来てね会!やるよ | 深川YOGA的暮らし

深川YOGA的暮らし

ヨガティーチャーtomoko☆ OfficialBlog


テーマ:

今年のしめくくりクラスのお知らせ下矢印に続きまして。

 


 

忘年会のお知らせです。

ホリデーシーズンが近づいてくると、なにかと忙しいね!

 

 

例年に増してお騒がせな一年を送ってきました2018年。

振り返ると、本当にいろんなことがありすぎて、

 

「これぜんぶ1年以内に起きたことだっけ?」

 

と本気で思います。

まじでどうかしている...!

 

 

 

 

とりあえず今年のはじめに、「お金というものの固定概念を見直そう」ということで、

スタジオレギュラークラスを “自由料金” にしました。

右矢印スタジオHPクラス料金について

 

わたしは “自由料金” と言っていますけれど、

実はこれは、敬愛するプリミ恥部さん(宇宙マッサージの!)がやっている “宇宙料金” からインスピレーションを受けてそうしたものなんです。インスピレーション、っていうか、真似っこ。

 

 

プリミさんと♡

 

 


自分がインド等の値札のついていない国、にたくさん旅をするなかでしてきた経験から感じたこと、というのも大きな影響を受けています。

 

インドでの物やお金に関する体験談はコラムに書いたよ。

右矢印インドで pay it forward を体験した話

 

 





そしてその後、奈良に神様遊び(寺社仏閣のお詣り)に行ったら、




現実の出来事が動きだして、

 

これまで以上に様々な土地へ運ばれるようになった。


だいすきな場所にみなさんをお連れすることもできた。














 

 

旅や海外生活がだいすきなわたしにとっては、とてもうれしく楽しい出来事で、


そうなると、

願いが叶ったとか、現実の創り方がわかった、ともいえる。


 

そんな実感のある、盛りだくさんだった1年。

 

 

毎度クラスのたびに、アーサナを練習する時間を押し切りつつ(笑)、

近況や怪しい話をしているけれど、

 

限られた時間の中ではお話できることやうかがえることにも限界がありました。

 

 


そういうわけなので、

 

年末だし...

色々お話したいし...

 

忘年会をやろう!クラッカー

 


 

食事をしつつ、お話したり、普段はやりきれないことをまとめてやっちゃおうと思っています。

 

 

UMAくんインドごはんを用意してお待ちしています。

 インドごはんといえば....そう!

 

 今年はSitaBazaarという、インド食材店をメインにしたインドごはんプロジェクトもスタートしたんです!

 この日の忘年会は、SitaBazaarの毎月恒例 POP UP STORE を兼ねて、の開催にします。

 

UMAくんSitaBazaarのオンラインストアで購入なさった商品を、この日この場で受け取り可能にします。

 オンラインでご注文いただいて、この場で受け取りなさる方には、

 送料を現金にてお返ししまーす!(つまり送料無料扱いになるよ、ということ)

 

 

 

 

UMAくんゆるりブラやゆるりパンツ、よんな〜ファームの月桃茶など、

 常日頃 tomoko が愛用していてスタジオでもオススメしまくっているアイテムも並びます。

 お買い物もお楽しみください♡ ホリデーシーズンのギフトにもぴったりですよラブラブ

 

 

 

 

UMAくん1月2月はスタジオクラスを完全にお休みさせていただきますので、

 お買い物やお話など、この日に思う存分していってください。

 「次のときでいいや」の「次のとき」がいつになるかはもうわからないですからね。

 

 

 

 

 

うお座日時:12月12日(水) 12:00〜 食事ができるように準備してお待ちしています。

 

うお座AdhyatmaYogaスタジオにて

 

うお座参加費:1000円

 

 

当日の急な参加もうぇるかむ!ですが、お食事準備の都合があるので、

ご参加ご希望の方は事前にご予約いただけると助かります。

 

ご予約はスタジオHPお問い合わせフォームまで、あるいはスタジオ宛にメールにてお願いします。










UFOUFOヨガクラスの情報:AdhyatmaYogaスタジオのホームページ

 

UFOUFOタイムリーなクラス情報:tomoko☆twitter

 

UFOUFO全般なお知らせ雑記:アメブロ

 

UFO本質に響く正直コラム:tomoko.tokyo


tomoko☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス