新春開運遠足のおさそい♡ | 深川YOGA的暮らし

深川YOGA的暮らし

ヨガティーチャーtomoko☆ OfficialBlog


テーマ:

今年はますます楽しいことと豊かなことを拡大してゆくAdhyatmaYogaです。

 

そういう心づもりですすめている一年ですので...

新春遠足を企画しました!

 

 

{F77B610C-871B-4CA8-85FC-0FA9F41091D4}

 

 

 

 

 

 

旧暦の新年が明けた良き日に。

初詣を兼ねてお出かけしましょう♡

 

個人的にこういう言い方は好きではないのだけれど...いわゆる『パワースポット』としてもよく知られている、箱根神社と九頭龍神社本宮へまいります。

パワースポット、というか「えんむすび」の力があるとされていますね。えんむすび、というのは恋愛に限った話ではありません。

仕事も金運も人脈も、すべて「縁」次第で展開しているものです。

そのすべてに関わる「縁」をむすんでいただくことが「えんむすび」。

だから、それに長けている箱根神社・九頭龍神社はパワースポットとされているのですね。

 

実はこの1年の間に7度も通っている(!)、わたしの超お気に入りスポットです。

これほど通いすぎているので、自信を持ってご案内します。できます。

九頭龍さん&弁財天さん、とのご縁を繋ぎたい人には本当におすすめ。来なさい!笑

 

 

Adhyatmaの企画ですので、もちろんお参りだけでは終わりません。

まだまだ楽しいことを詰めこんでいます。

 

 

神社参拝のほかに、

いちご狩りもしまーす!

 

 

{9988B30D-5B96-41CE-87D4-CEBC9721471C}
 

 

いちご狩りは今が旬で一番美味しいとき!

 

そして、ランチは芦ノ湖プリンスホテルのビュッフェ!♪

芦ノ湖のプリンスは、湖畔に建つとても気持ちの良いホテルです。

 

行き帰りの交通は、サロンバスを貸し切ってしまいました。

サロンバスって、よくテレビなどで見る、後ろの座席が「コの字」型になっているあれです。お茶気分宴会気分でのバス旅です。

 

いちご狩りも、箱根神社も九頭龍神社本宮も、マイカーがあれば行きやすけれど、公共交通機関だと行きづらいところです。

ですので、今回ぜいたくなバスでぜーんぶまわっちゃおう!という企画です。

 

 

手前味噌ながら、ぜいたく!でおもしろい!企画ができてしまいました。っていうか、やりすぎました。笑

 

ご参加を心よりお待ちしています。

ぜひとも!開運間違いなしですよ♡

 

 

●日時:2月17日(土)8:00 門前仲町出発

 

いちご狩り〜箱根神社〜芦ノ湖プリンスにてランチビュッフェ〜九頭龍神社本宮〜帰路〜18:00門前仲町帰着(予定)

 

 

●定員:20名(ご予約先着順)

 

 

●参加費:15000円(いちご狩り/ランチビュッフェ/交通費all込)

 

 

●行きたいというお友達がいらしたらぜひご一緒にどうぞ♪とにかく、もうバスを貸し切ってしまったので(笑)参加者さんが増えたほうが嬉しいのです。

Adhyatmaの生徒さんメンバーさんはもちろん、深川女子のみなさんも、それ以外のみなさんも!ご縁つなぎましょう。

 

●お子さんと一緒のご参加おっけーです!バスにはサロン席以外の通常シート部分もありますので、サロンだと疲れちゃうという人もご心配なく。

 

●詳細お問い合わせ、ご予約はお問い合わせフォームへお願いします。

 

 

ご参加お待ちしていまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFOヨガクラスの情報:AdhyatmaYogaスタジオのホームページ

 

UFOタイムリーなクラス情報:tomoko☆twitter

 

UFO全般なお知らせ雑記:アメブロ

 

UFO本質に響く正直コラム:tomoko.tokyo

 

 

 

 

 

tomoko☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス