名古屋市周辺、春日井市のカッコいい、お洒落な塗り替え工事 | TOM創屋のブログ

TOM創屋のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ここ最近バタバタとして、なかなかブログを書けずにいました。

春日井市のハッピーサボテン建設券も、弊社枠が埋まり、完売となっております。

枠が埋まってしまい、お見積もり依頼のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、それでも弊社に調査、見積もり依頼をして頂くメリットは、充分にあると思います。

非常に高い知識、技術力があるからこそ出来る、他では真似できないご提案を必ず致します!

今年も半分が過ぎようとしていますが、まだまだ梅雨と暑い時期を乗り越えていかなくてはいけませんので、気を抜かずに頑張ってまいります。

今年は、エイジング塗装の大型物件があまり無く、テナントや路面店の店舗がやや多いですが、来週から路面店のエイジング塗装が賑わいそうです。

また施工完了したら写真をアップします。

ここ最近のお洒落な塗り替えや、新築の特殊な塗装の写真をご紹介しますね。



モルタル打ちっ放しの、塗り替え再現塗装のSA工法


サイディング2配色の多彩模様吹き付けの凸部アクセント柄仕上げ(写真では凸部の柄が分かりにくいです)


テナントのファサード部分、モルタル調仕上げテクスチャー有り(写真では柄が分かりにくいです)

施工前が無くてすみません(T . T)

是非こちらをご覧の皆様に、カッコいいお洒落な塗装のご提案をさせて下さい!

TOM創屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス