日本塗装工業会 定時総会 表彰 | TOM創屋のブログ

TOM創屋のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日、日本塗装工業会第59回定時総会、創立70周年記念大会が、ホテルナゴヤキャッスルにて開催されました。

日本塗装工業会は北は北海道、南は沖縄までの塗装の組合で唯一の全国組織で、約2千3百社が加盟しています。

定時総会には愛知県知事の大村知事、記念大会には名古屋市長の河村市長から来賓として、ご祝辞を頂きました。

国土交通省や、厚生労働省などとの結び付きも強く、こちらからも来賓の方々にご参加頂きました。

定時総会で弊社は、リフォームアワードの戸建ての優秀技術部門で、最優秀賞を頂きました。

やはり技術の部門での表彰は、弊社の一番の強みでもある為に、大変励みになります。

また来年も表彰されるように頑張りたいと思います。

本日は、全国から集まって頂きました会員様に、ゴルフと観光のコースを堪能して頂き、無事に全てのプログラムが終了しました。

昨年は、愛知県で建築塗装技能競技大会が開催され、今年は定時総会、記念大会が愛知県が開催場所となり、愛知県支部が一丸となり、大成功で終わる事が出来たのではないでしょうか。

私は、この日本塗装工業会に入会して、本当に良かったと思っています。

ただ自社の利益を生む為だけの、手法やイメージアップの為だけの団体ではなく、本当にこれからの塗装業の事を真剣に考え、色んな角度から沢山の人が、一生懸命にボランティアで取り組み、塗装業全体の発展を望んでいます。

その為にも、弊社もまだまだ成長していく必要性があります。

もっともっと知識、技術に磨きをかけて、お客様に喜んで頂き、素敵な彩りの、街並みを創っていきたいと思います!





リフォームアワード表彰








第59回定時総会、創立70周年記念大会

多数の来賓の皆様


TOM創屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス