本年も宜しくお願い致します!愛知県、名古屋市周辺、春日井市の塗り替え工事 | TOM創屋のブログ

TOM創屋のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。

旧年中は沢山の方々とのご縁を頂き、また沢山のお客様の笑顔を見る事が出来て、大変良い一年でした。

今年も、塗装技術に妥協する事なくより一層、お客様に感動を与えられる仕事を、お届けできるように邁進してまいります。

年末のご挨拶も無いまま、年越しギリギリまでバタバタとしていましたが、年跨ぎの案件も含め年明け早々、かなりの案件を順次スタートさせて頂きます。

このまま、春先まではこのペースが続きそうなので、怪我の無いように、気を抜かずに頑張ってまいります。

弊社では、技術力がズバ抜けて高いのは勿論、お洒落でいて、見えない下地処理にも徹底的に拘り、持ちの良い塗り替えを追求しています。

塗装技術、知識、腕の良い職人を見極める眼を、最大限に発揮し、お客様が安心して任せられるサービスを、ご提供していく所存です。

その為に、激安価格店みたいに格安では、塗り替え工事はできないかもしれませんが、価格以上のサービスを、ご提供できると自負しています。

このような弊社の、他社様では出来ないご提案にご興味のある方は、是非お問い合わせ下さいませ。

しっかりとした調査後に、真剣にご提案内容をお聞き頂けるお客様には、無料にてお見積もりを行なっています。

本年もスタッフ一同、全力でいきますので、宜しくお願い致します!



下記の写真は年末に完了した物件です。

{A6E715B2-425B-4233-972B-E2055E39D3B9}

施工後

写真では分かりにくいかもしれませんが、道路正面タイル壁にシート建材を貼りました。昔のレトロなタイルから一新して、高級感のある石彫に生まれ変わりました。


{7228AD2B-EA7A-45E3-BD57-B88F8239DE91}

施工前

かっこ良く、お洒落に生まれ変わるには、正面タイル壁がどうしてもネックでした。ALC下地ということもあり、タイルはあまり適さないのと、補修も不良部は貼り替えが必要になり、高額なクローンタイルを使用したとしても、色、艶の違いが若干出てしまい、あまり綺麗には仕上がりません。その為に滑落防止、ひび割れ予防、美観のどれを取っても、シート建材が力を発揮します。但し、少しお高いのがデメリットです。



TOM創屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス