TOM創屋のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日ご依頼頂きました、三重県鈴鹿市の店舗にて、モルタル造形とエイジング塗装が完了しました。

お盆前までに完了してほしいとの事で、ギリギリな工程かと思っていましたが、予算の関係上で建具のエイジング塗装が無くなり、思いのほか余裕で終える事が出来ました。

元請け様から頂いたイメージ画像を元に、カッコ良く仕上げる事が出来ました。

鈴鹿市は遠方で少し距離がありますが、十分通いで行ける範囲なので助かりました。

また機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。

来月は、3度目のリピートのご依頼を頂きました、スタジオのエイジング塗装が控えています。

こんなに2度も3度もご依頼頂けるのは、非常に有難い事で遣り甲斐も感じます。

必ず、イメージ通りに喜んで頂ける仕上がりを、ご期待下さいませ。

是非、4度目のリピートをお待ちしています(笑)

{C2D5710D-A4E3-4E34-B99B-9CC540F87B4D}

モルタル造形 レンガ調仕上げ

{BC82559D-E3E1-4857-BDE6-FEBF0D1C90E2}

モルタル造形 レンガ+プラスター

{C91B8F82-F87D-482A-8618-3EE695BAF1D0}

モルタル造形 レンガ+プラスター

{CFFED731-829B-4990-92B2-A0D703F4AF97}

エイジング塗装仕上げ

{16947A0B-EC1C-4137-8BA7-DD7B5988C49C}

錆び風仕上げ



{871DB831-8D37-460F-9710-9D35B92771CB}

レンガ調 施工前

{196A131E-492F-409D-B3BF-7172C821E017}

レンガ+プラスター 施工前

{FD438DBD-894A-4392-A337-0235C2BC8067}

錆び風 施工前




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOM創屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。