同室の男 | Wander Earth Indefinitely

Wander Earth Indefinitely

  ~ とむのブログ ~

地球の時間で-20120114_01.jpg
< カザフスタン人にもバラックだと言われる宿 >

アクタウは安宿が少ない。


唯一と言ってもいい安宿に昨日チェックインしたけれど、結構ボロい。


地球の時間で-20120114_02.jpg
< 腐ってる天井… >

部屋の天井は水漏れの腐食で崩れ始めている様な状態も…。


まあ、ベッドの真上でないので、それはなんとか我慢できる。



けれど、同室の男が気持ちが悪い。


ドミトリーなのでどんな人間と同室になるかは分からないし、仕方がない。


この男、結構な頻度で独り言を言ったり、歌ったり、笑ったり…。


ご機嫌なのかもしれないけれど、勘弁して欲しい。



ドミトリーと殆ど金額の変わらないシングル。


昨日は埋まっていて泊まれなかった。


今日は空くかなぁ…。


=============================
2012-01-14
ヨーロッパ(NIS諸国を含む)
カザフスタン-アクタウ にて
=============================

ブログランキングに参加しています

みんなさんのクリックお待ちしてます


PC・スマートフォンの方はこちらの↓ボタンから

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯電話の方はこちらの↓リンクから


( 一日一度のクリックが集計に反映されるそうです )