皆さんへ | NUBO tommy(松島智明)の日記(気まぐれ)

NUBO tommy(松島智明)の日記(気まぐれ)

ブログの説明を入力します。


テーマ:
まずは、急な報告となってしまい、ごめんなさい。



16年共に走ってきたK-zooが、NUBOを脱退する事になりました。


本当に急な事だった。
でも、K-zooという1人の人間として、向き合うべき事がバンド以外に出来た事。そしてそこに真っ直ぐ向き合う為の決断をした事。包み隠さずそれを伝えてくれた事。
最終的には、それを全て肯定した。

なぜなら、その真っ直ぐさ、それが、俺が1番K-zooの好きな所であり、尊敬している所だから。
そこを否定する事は、俺という1人の人間として、出来なかった。他のメンバーも、それは同じだった。

だから、メンバーから、大切な友人という関係に戻ります。



5人でのライブは、昨日の名古屋が最後となりました。
事後報告になってしまった事、本当にごめんなさい。
ワガママだけど、5人でステージに立っている最後の瞬間まで、NUBOとしてライブに求めていた、そしてこれからも求めていく、
「皆とその場で起こせる熱量、興奮、感動、奇跡、この為に最善を尽くす」
ここに真っ直ぐでいる為に、5人で考えた答えでした。
色んな正解があります。本当の正解がどれかはわからないです。ただ、俺らなりの真っ直ぐと、譲れなかった事でした。



最後に、これから先、NUBOは何がしたいのか。
答えは今までと変わらない。むしろ、もっとハッキリとしてきたと思ってる。

昨日のライブでも伝えた事。
これからもNUBOの音楽で幸せにしたい。
これからもNUBOの音楽で幸せになりたい。

出逢ってくれた人達を、これから出逢う人達を、そしてK-zooも、自分達も。

NUBOはこれがやりたい。俺はこれがやりたい。
だから、走っていく。


ライブも止めずに進んでいく。しばらくは仲間がサポートしてくれます。
曲も、歌詞も、むしろ今よりもっと作っていく。
全て、まだまだ、これからだから。


絶対に、今よりカッコいいNUBOになる。
必ずなってみせる。
そして、それを続けていく。
なので、またライブで会おう。


この16年間、5人で走ってこれた事を誇りに、全員変わらず前だけを向いています。
これからもNUBO、そしてK-zooを宜しくお願いします。

2018.5.13 
NUBO Vo. tommy



t-mtsmさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス