NUBO tommy(松島智明)の日記(気まぐれ)

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先週末も素晴らしく濃かった。

10年ぶりくらいの奈良はMOROHAのツアー。
彼等との個人的な出会いは、数年前、名古屋の友人が、長い手紙と共に彼等の曲をプレゼントしてくれた。

音楽より大切な人、音楽で幸せにしたい

この言葉に、強く惹きつけられた。

その曲は奈良では聴けなかったけれど、MOROHAの、ヒリヒリするような中の、だからこそより際立つ優しい言葉や曲が、染み渡ったなぁ。

ツアーのゲストバンドとして呼んでもらった事、凄く誇らしく思う。また胸張って会えるように、我々は我々を磨かないと。

{9018A420-0913-4CF8-94BD-D797461449A7}

写真は奈良で見付けた秋の風景。ネバーランド周辺は、穏やかで居心地が良かったな。


で、翌日は大阪オフ。私は午前中に単身京都へ。タワレコにインソムニアを宜しくお願いします、とご挨拶へ。1人でも多くの人に聴いてもらいたい、その為にやれる事は全部やりたい。最近はそうやって夢中になれる事が、カッコいいと思っている。

{09861903-8F56-438F-9F5A-45FFE709527B}

京都で大好きなロットン(の看板)と。自撮りのぎこちなさたるや。。リリースおめでとうございます!

そして、大阪へ戻って、スタジオでガッツリとインソムニア練。そろそろライブで演りたいな、と思っている。

で、スタジオ終わって、BIG CATに急いで向かい、途中からだったけど、SUPER BEAVERのワンマンを見た。
素晴らしかったな、本当に。ギターのヤナギが、果てしなくカッコ良かった。

で、ワガママ言って、大学の先輩である、ナインスアポロ渡辺先輩とまったりと呑み。これまた良い時間だった。あの人は過激だけど、愛が溢れてる。


と、オフもフル回転で動いて、翌日は滋賀。

素晴らしい空気感だった。
スカフリのメンバーが、イベントの成功の為に裏方を走り回っていた。
主催者が走り回っているイベント、それだけで十分感動したな。

フライヤーを配る為に、わざわざ我々の名古屋のライブに遊びに来てくれたり、そんな何ヶ月も前からの準備が、ちゃんと結び付いた1日になったと思う。記念すべき1回目に立ち会えて嬉しかった。

{2DD48F33-3041-4B8C-87D1-956593F78788}

{4259112A-57AD-4464-91C9-FA735C4B614A}

凄ぇ良い写真。北海道から来てたカメラマン、スケくんが撮ってくれました!


そんな感じで、また関西と深くなれた週末でした。今週も、金曜日に神戸に行きます、宜しくどうぞ!


そして、本日18時頃、インソムニア関連の諸々、お知らせします!
色んなものに、込めまくってます。その一部をお知らせします。どうか、受け取ってくれますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

t-mtsmさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。