HEY-SMITHツアーとインソムニアの事 | NUBO tommy(松島智明)の日記(気まぐれ)

NUBO tommy(松島智明)の日記(気まぐれ)

ブログの説明を入力します。

HEY-SMITHのツアーで秋田、宮古へ行ってきました。
2バンドでじっくり時間を過ごすのは結構久々だったなぁ。

一緒に行った事が無い県のほうが少ないような、そんな、大切な仲間。
彼らも我々の事を、同じ様に我々も彼らの事を、良い時も、悪い時も、沢山見てきた。

今のHEY-SMITHは、本当にとても良い。困難を乗り越えたからこその、今の雰囲気の良さなんだと思う。ステージ上も、楽屋でも、打ち上げでも、とにかくメンバー全員の空気が良い。

久々にじっくりと過ごせたので、HEY-SMITHにじゃないと出来ないような相談もした、実に彼ららしいヒントをくれた。なんというか、我々ももっと良くなっていくと思う。

マジで救われたんだ、このタイミングで一緒にツアー廻れて良かった。一生宜しくね。

{C37FEFDB-1D30-4699-BA87-69581167D578}

{73C8A374-F44B-4776-8E7F-94C99A8B3EE6}

珍しく猪狩から、写真撮ろう!ってなった2枚。



HEY-SMITHの名曲の中に、I'M IN DREAMという曲がある。
11月にリリースするインソムニアという曲の歌詞を書いていく中で、この曲の事が結構頭をよぎっていました。
曲調とかじゃなくてね、歌詞のテーマの話。

インソムニアという曲は、夢、という単語を考える事から歌詞を書き始めた。この話はまた追ってにしようかな。



夢の中にいつまでもいたいね、夢は起きて見ていたいね。




最近はインソムニアをひたすら聴いています。自分達の新しい音源を作った時は、それはもう沢山聞き直しては浸ってるんだけど、今回は、今までの比にならないくらい聴いている。
この曲が、自分達の新しい扉を開けてくれると信じている、とにかく、早く聴いて欲しい。沢山聴いて欲しい。こんな欲深いのも、本当に久し振り。


ライブの事も、ずーっとイメージしてる。なんだかメチャメチャドキドキする。
早くこの曲達を連れて、ツアーに出たい。

もうすぐ少しずつツアーの情報もお知らせしていきます、初めての人も、いつもありがとうな人も、久々になる人も、全員、全員、遊びに来てね。