やっと

飲めた。


潤いを取り戻して身体には熱がはいる。



朝から寒くて寒くて


ユニクロでなんか
上着買おうか悩んでたけど


買わなくて良かった。


飲んでゼリー食べたら


一気に体温があがりました。




格闘家の減量はほんと

極限だ。



身体が


あっという間に
水分とエネルギーに反応する。





     

まだ身体にはアミノ酸  フルーツ ゼリー 水分だけ。




このまま帰って


着いたら固形物を食べます。


ゆっくりゆっくり回復。














今は気持ちが凪いでる。



ゆっくりのんびり。






   


楽しむ感覚




楽しめる感覚


 




感じよう。










明日笑えるように


   


僕らしく思い切りいってきます。











たった9分の試合の為にコツコツ



積み上げた今日までの僕を



信じてあげられるのは僕だけだから



恐れずあのリングに立ちます。









勝ち




それだけ取りに行く。







期待してください。