梅雨に負けるな‼️ | でっかいのとちっちゃいの

でっかいのとちっちゃいの

飽き性の母ちゃんだけど
できるだけ続ける努力はしていきます

お仕事のお話やプライベート話など
くだらない報告も書いていきますので
ヒマ潰しにでも読んでくださいませ

ども 母ちゃんですニコニコ

まだまだ続く梅雨空雨
わんわんのストレスは溜まり気味ですかはてなマーク
ラフティとヒージャーは
雨が降ろうが 台風台風だろうが
ボールを投げれば関係ない~音譜

全身ベッチャベチャになりながらも
遊ぶ方が優先みたいですにひひ
母ちゃん 外で遊びませんかはてなマーク byヒージャー

湿気と共に クルクル毛になるにこにひひ

そろそろ ボク洗いますかはてなマーク byにこ

しっかり遊んで 父ちゃんが帰って来ると

キラキララブラブヨーキーパラダイスラブラブキラキラ
どれがウチの子かわからなくなりますべーっだ!


『でっかいのとちっちゃいの』は
3ヶ月後までのお預りを受け付けています。
お盆休みは 日程にもよりますが
まだ 空きがありますので
予約を取り忘れたビックリマーク
どこも いっぱいになっちゃった!!
と言う方は 一度ご連絡下さい音譜

母ちゃん1人でシャンプーなど
お世話しているので
電話に出られない場合があります。
そんな場合は 暫く経ってから
お掛け直しくださいねしょぼん