今日はKBS京都ラジオ『藤崎ぷ~ケット』の生放送!

先日行われた藤崎マーケットさんの単独ライブ“夏休みマーケット”について
番組のオープニングでお2人も話してくれましたが…

なんと『ふじぷ』の番組から生まれたキャラクターが…

単独ライブのネタになりました!!



もちろんライブへ行かれた方も面白いネタだったと思いますが
ラジオを聞いてくださっていてご覧になられた方はもっと楽しんでいただけたはず!


『ふじぷ』の番組がお2人の舞台に関われたことに幸せを感じました…。

そして、目の前にいらっしゃったお客さんが笑ってくれる…

もっと頑張ろうと思える瞬間でした☆



さて、来週はついに公開生放送です!

終わって帰る頃には、お昼に比べて肌寒くなっているので
お越しくださる方は気をつけてくださいね♪

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20110730211543.jpg


みなさんも風邪ひかないようにご自愛ください!