良いお年を~♪ | 冴えない野郎の戯言

冴えない野郎の戯言

バス釣り・バイク・パンクロックをこよなく愛す、アラフォー男の他愛もない日記など・・・。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



私も、無事に仕事も納まり…
今年ラストの忘年会が終了!!



身体にも、財布にも厳しい12月でしたが…
なんとか、乗り切る事が出来ましたよ♪





さて、釣りの方はというと…
昨晩、なんとか時間が取れたので、釣り納めに行って来ました☆



なんか、早々と「良いお年を~♪」的なコメントして頂いた方もいたんですが…
まだ、納めたつもりねぇ~しww



まぁ、昨晩はその方にもお会い出来て…
ちゃんと御挨拶が出来たんで、良かったです♪



で、結果はどうだったか?というと…
かなり厳しい感じだったんですが、釣り納めと決めて行った以上、釣らないで帰る訳にもいかず(汗)



手当たり次第、アレコレ投入したんですが…










結局、またドラステでした!!

しかも、オチビちゃん(涙)



ちょっと、釣り納めの1匹としては納得出来ないサイズですが…
昨日の状況だと、しょうがないかな!?



それにしても今年は、終盤ドラステにかなり助けられた感じが強いですね。



なんか、冴えない感じになっちゃっいましたが…
これで、2013年の釣り納めとさせて頂きました!



って、なんか内容が薄い記事になっちゃったので…
1年間の総集編的な意味で、『2013ベストフィッシュ5』を発表!!



ちなみにサイズ順では有りませんし、時系列もバラバラです。
単純に自分の中で、印象深かった順になります。



で、まずは…










第5位


2013初バドフィッシュ!
ゲロやせ、どアフターバスでしたけどね(汗)



今年は、バドの釣りもかなり出遅れた感が有り…
かなり大望の1匹でしたので、スゲェ嬉しかったです♪



続いて…










第4位


ホーム?で釣った45ラージ!!



もちろん、サイズも嬉しかったんですが…
やっぱり、丸堀で釣ったっていうのが嬉しさ倍増でした♪



お次は…











第3位


明るい時間帯のバドフィッシュ!!



これも、地元での釣果だったので…
サイズは、大したこと無いんですが、かなり嬉しかったぁ♪



そして…










第2位


ガン黒45スモール!!



これは、少なからず…
周囲にも、影響を与えた魚でした☆



そして、今年最も印象深かったのは…










第1位

やっぱり、娘の前で釣ったコイツ!!



残念ながら、メジャーあての写真が無いんですが…
間違いなく今年のNo.1にして、丸堀での自己新です☆



今年は、遠征も殆んど行けず…
単独での、地元釣行が多い1年でした。



でも、逆に地元の良さも再発見出来たと思いますし…
色々と、ステップアップも出来たと思います♪



今年も、また新たな出会いも有り…
皆様に、色々と勉強させて頂きながら、楽しい1年を過ごす事が出来ました☆



また、来年も細々とではありますが…
冴えない野郎の冴えないブログを、続けていきますので宜しくお願い致します。



では、皆様良いお年を~♪





Android携帯からの投稿