秋到来!やっと涼しくなりました。

今年の夏は長かった。

で、久々の北九州平尾台ドッグランへ行ってきました。

着いたのは11時頃、パッパと手続きをして大型犬スペースへ、途中の小型中型スペースには、色んな犬種がわちゃわちゃいます。

一方で、大型は…誰もいません…。

他犬との出会いを楽しみにきたのですが…。

それでもナツは大はしゃぎ。

一生懸命に走りよってくる姿が可愛い!
アップにするとこんな感じ。必死です。
そんなこんなで1時間程経ったところ、なんか向こうからデッカイのが二匹。

スタンダードプードル登場!大きい!
そして3匹で走る走る!さすがに躍動感とゆーか説得力があります。
なんでもこのプードル、ショー犬なんだとか。
モデルみたいな感じでランウェイを歩くみたいな…。

スタイルが良い!
飼い主さんも良い人で、たっぷりナツを可愛がってくれました。
こうゆー出会いがあるのでドッグランは楽しいです。  
帰りはさすがのナツも疲れて爆睡でした。
よく見ると隣で嫁も爆睡でした。