盆休初日!少ない連休ですが満喫します。

まずは愛犬ナツと川遊びです。

お盆はあまり川にいってはいけないと聞きますが、迎え盆は明日とゆーことで…。なんせ暑い。

今日は、山口県美祢市のとある川。(たまたま発見)



綺麗です。そして、先客の黒ラブ君が飛びこみまくってます。おことわりをいただいて一緒に遊びます。


黒ラブ君は御主人さんが投げ込んだ竹を夢中に取りにいきますが、うちの子はさすがにビビってます。ま、ボチボチいきましょう。
もうちょい浅瀬で遊ばせます。


しかし綺麗な川です。
ふと見ると足に小魚が群がってました。
やっぱ田舎の原風景っていーですよね。
疲れたけどリフレッシュできました。