お気に入りを着て素敵過ぎる所へ! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

昨日は次女のお友達のお宅に
お邪魔してきました🏠️
目黒です!

緊張しましたーキラキラ
うちの最寄り駅がとっても田舎感泣き笑い

お友達のお宅は白を基調とした
とーってもステキなお家でしたキラキラ
しかも沢山の手作りケーキを
作って歓迎してくれて、
美味しいし、嬉しいしピンクハート

ほんとに楽しい時間でした飛び出すハート






帰りに、夕日を見ていた
娘達の後ろ姿が映えていたので
撮ってみた📸



ちなみに娘は
私のお洋服を全部着てます泣き笑い


\着用アイテム/
*
*
【娘】
*


 

 

 

 


ツイードジレのお店、

\ BASEMENT online/


生地も良くて、形もお気に入りが

多いので、よくお買い物する

BASEMENT online。

最近はこちら購入しました!

(まだ届いていない物もありますが)


ツイードジレ

お気に入り過ぎて、MIXに続き、

BLACKも追加注文しました!


 パフスリーブブラウス

袖部分のボリュームがほんとに可愛い♡

2wayシンプルバッグ

 オケージョンシーンに使いたくて。 

 


   





ほんとに楽しいひとときでしたピンクハート

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー




購入品沢山載せてます!

↓↓↓