暑い暑いが口癖だったのに…//娘のイチオシ。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ
\はじめまして/
やーっとやーっと晴れた!
と思ったのは私だけ?
(風が冷たかったけど)
雨、寒いのはほんと嫌だゎ。
もう2年前?日本への本帰国前に
家族でタイ衣装着て撮影して貰った
時。この時は毎日ほんとーに
暑くて『暑い!暑い!』が
口癖だったのに…
(バンコク懐かしい)
とにかく
(本帰国して2年目)
日本の冬は寒かったー

今日は
春にヘビロテしたい
私のお気に入りピアスを。




そして最近購入したばかりはこちら。
シンプルなのに存在感あって、軽い!

ちょっと前の事ですが…
長女が韓国旅行へ行ってきました✈️
美味しい物食べて
お買い物もしてきたのですが。
その時買ってきたこちらのトリートメントが
すっごくサラサラになって、
今回楽天でリピ買いしました。
娘のイチオシおすすめ品です!

読んでくださりありがとうございました

購入品沢山載せてます!
↓↓↓


