トム・ブラウン布川です。



先日、僕らの単独ライブが東京と札幌でありました。

来てくれた皆さんありがとうございました。

色々とあるとは思いますがなんとか終えることができました。







色々とあったなぁ。







あんなことがあったなぁ。
















新千歳空港でいろはすハスカップ味を飲むサッチの苅込。













こんなことがあったなぁ。
















新千歳空港でいろはすハスカップを飲むかぎしっぽのれおてぃ。












あんなこともあったなぁ。













成田空港飛行機に乗る前のサッチの苅込とかぎしっぽのれおてぃ。











そういえばこんなこともあったなぁ。













札幌のラーメン店「白樺山荘」でラーメンを食べるサッチの苅込とかぎしっぽのれおてぃ。
















あ、







僕としたことが忘れてました。



これもとても思い出に残りました。










新千歳空港でいろはすハスカップ味を飲むサッチの苅込。























...


皆さん。

苅込・れおてぃ単独ライブ「がちょん四郎」ありがとございました。



















8/19  ニコ生「ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!」 22:00~23:00


に出ます!!

74回見て下さい!











8月19日(火)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場新宿Vatios
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円、当日1500円
MC Hi-Hi
出演
ビックスモールン、ねじ、ヘラクレス、サッチ、ちょむ&マッキー、あじさい、センターうるし、トランスミッター、ゴンゴール、かぎしっぽ、クロコッブ、ハルカラ、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
今回は近くのビール1杯100円の店まで聞こえる声量で気張ります!



8月21日(木)
「ソレソレライブ最終回」
時間:18:45開場/19:00開演
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
料金:1000円/当日1200円

出演
ちょむ&マッキー
サッチ
トム・ブラウン
クロコップ
マスオチョップ
蟹パーティー
ゲスト
ウエストランド
や団
シャイニングスターズ
さらば青春の光
ロビンフット
ぽ~くちょっぷ


8月22日(金)
『漫才師の集い、11』
【会場】なかのtwl
【開場】19時
【開演】19時30分
【チケット】1000円
MC
八福亭
【開会の歌】
メカイノウエ
【出演】
アリこうた
インディゴ・イエロー
おせつときょうた
おまたせ
珈琲ブレイクン
じなんぼ~いず
シャイニングスターズ
テラシマコンブ
トム・ブラウン
馬鹿よ貴方は
ばろん
パンダユナイテッド
ベーコンエッグ
【隠れゲスト】
牧野ステテコ
【コント師】
プラスワン
【にぎやか師】
チェリー吉武

今宮戎漫才コンクール大賞の八福亭さんの主催ライブです!
今年度チャンピオンのパンダユナイテッドさん、8位のアリ☆こうたも出ますんで注目です!


8月25日(月)
「全力ヘンゼル
~グレーテルの会~」
開場18時45分
開演19時
会場新宿ハイジアV-1(ブイワン) 
新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジアB1
http://vitus.main.jp/accessV-1map.htm
チケット1000円

おもしろメンバーがたくさん出るライブです!
僕らなんかよりも腕のある方ばかりですのでぜひいらして下さい!


8月30日(土)
『第21回東京かまぼこライブ』
開場18時半 開演19時
場所 新宿ハイジアV1
チケット1000円
出演
あじさい
ヘラクレス
ひよしなかよし
セバスチャン
トムブラウン
ベイビーフロート
キャメルトロフィー
シンボルタワー
つねうち
フレンチブル
ホウテイシキ
マザー
サンシャイン池崎
だいなお
ウエストランド
ケチン・ダ・コチン
ねじ

(スケジュールの都合上変更の場合有り)


同じ事務所のあじさい主催のライブです!
ツッコミの澤が映画に詳しいってことを頭に入れてライブを楽しんで下さい!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「苅込とれおてぃ結婚してくれないかなぁ!」
とコメントお願いします!
お待ちしてます!









雄里さん、なみさん、えりさん、☆★さとみーる★☆さん、yaeさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

そうですねぇー!マネーさえあれば毎月いってしまう店ですねぇー!
今日ビックスモールンさんに言っておきます!
確かにそうかもぉー!10代のときはチェックもよく来てたかも!
今はチェックは1枚もないかも!
荻窪の布川は四天王では一番弱いですよ!
吉祥寺の前田のようになりたいんですけどねぇー!
あ!ウォーリーも確かにいます!その予想はナイスな予想です!
ただウォーリーはよく物を落としますんで減点されてしまいましたので落選です!
おー!そうなんだよねぇー!観に来てくれたんだよぉー!
お口に合ったかは謎だけどねぇー!


















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「泣虫だしぃ~心配だしぃ~♪」





aikoさんの曲
「ナキ・ムシ」
の歌詞より




埼京線に乗ったら見える渋谷にドでかい広告のあるaikoさんニューアルバム「泡のような愛だった」
絶賛発売中!