トム・ブラウン布川です。



配信とっても遅くなってしまいましてすいません。
同じ事務所のジャウー・沢田とのネットラジオ
「水曜日の宴」の配信です!
こちらからどうぞ!今回は2回分です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.voiceblog.jp/suiyoubinoutage/1867590.html


http://www.voiceblog.jp/suiyoubinoutage/1867592.html












ぶっ続けでぜひ聴いて下さいぃ~!

















2月21日(木)
「ケイダッシュゴールドライブ」
会場渋谷シアターD
開場18時30分
開演19時00分
前売り1300円

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
今回は近くにある帽子屋CA4LAの帽子が吹き飛ぶくらい笑かします!


2月27日(水)
「ハッピーパンチドランカー」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ブレイクン、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブです!
今回はちょこっとヘブンのチキンさんの男気に注目して見て下さい!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か
「いつかヤンタン出てみたいです!」
とコメントして下さい!
お待ちしてます!











ののさん、雄里さん、

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

そうなんですよぉー!永遠に20代でいれると思ったんですけどね!
大人の階段上っていきます!
取り置きありがとうございます!しかもプーさん側のほうで!
プーさん側のほうで取り置きしていただいたのでもうお笑い初段です!








今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!





ではいきます。












「鼓動の奥へ連れてってそして確かめてほしいぃ~♪」





aikoさんの曲
「くちびる」
の歌詞より


昔、小室哲哉さんとYOSHIKIさんで
「V2」
というユニットで唄ったことがあります。
そして、昔aikoさんはゆずのお二人と
「こゆず」
というユニットで唄ったことがあります。