トム・ブラウン布川です。


先日、悲しいことがおきました。



昔からお世話になってる先輩芸人が解散してしまうことになったのです。

しかも二組も。







色んなライブで一緒になり
色んな思い出があるので
とても悲しいです。




いつか僕らが売れて
僕らがお世話になった方々を集めて
恩返しライブをしたいなぁと思います。



そのときはもちろん今回解散した方々も呼んでやりたいと思います。

出演お願いしますね。












悲しみというのは連鎖的に続くものですね。


先輩の解散と同格の悲しいできごとが起こりました。

ケイダッシュライブ残留できませんでしたぁー。

次こそは残ってみせます。








そして、先輩の解散と残留できずと同格の
とても悲しい出来事が起こりました。


もしかしたらちょっと上回る悲しさかもです。





そう。


これです。







トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1535.jpg







山岡家歌舞伎町店閉店。



....


悲しいですねぇー。






これからは高田馬場店を利用します。















5月13(金)
「笑いの泉」
会場なかの芸能小劇場
開場18時40分
開演19時00分
料金800円

笑いの○○シリーズで1番上のライブです。
おもしろ芸人が20組くらいネタをやりまくるのでぜひチェック!




5月17(火)
「八等兵」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

月一恒例!ケイダッシュステージ若手4組みによる
ユニットライブです!
おもしろメンバーで今回もかまします!










弥生さん、ちっちさん、麻衣さん、真緒さん、ヤマニンさん、高梨さん、まりんさん、蜜摘さん、まなみさん
ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

ただいまでぇーす!でも一度ひろきさんとも呼んでみて下さいね!
敷島は相撲取りでいるんですよぉー!
理由は下ネタでございます!
すんませぇーん!残留できませんでしたぁー!
でも今まで出たケイダッシュライブで一番楽しかったです!
あら!高田馬場な娘さんですね!ぜひ馬場の山岡家にどうぞ!
女の子にはくどいかもですが!
おそらくもうないと思いまぁーす!
ただ僕らが気分は上々で対決したら変えるかもです!
ほんと今度来て下さいねぇー!
スーパーウルトラおもしろライブなんでぇー☆
相方から買ってくれたんですね!
ありがとうございます!相方共々よろしくです!
黄色いシャツは相方のみちおですね!
ハゲぎみですけどよろしくお願いします!
あら!龍のタオルな!ありがとです!
宣言通り笑わしすぎてもっと赤くしますねぇー!待ってまぁーす!













今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書いていくコーナーです!



ではいきます。










「どーもありがとうございまぁーす!!!
そぉーですね!」


ヒーローインタビューの松井秀喜選手より



声の高すぎて何て言ってるかわからないときあります。