トム・ブラウンひろきです。


告知ギリギリになりすぎて申し訳ありません!
今日のライブの告知です!

3月23日(水)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
料金 1000円
開場 18時30分
開演 19時00分

出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
本日開催ですんでぜひお待ちしてます!


笑わします!









まさんさん、ウタウイヌ♪さん、笑いの種さん、麻衣さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

僕がAKIRAに似てたらすでに売れてますよ!まずはネスミス目指します!
久しぶりですね!僕のピン芸を見てる数少ない方!
東京来ることがあればぜひライブ来て下さい!
笑いの~中止になってほんとにすいません!
その分次にいらっしゃったときはいつも以上に頑張ります!
今日はありますよ!全力でいきますんで
よろしくお願いします!










今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書いていくコーナーです!




ではいきます。










「カノッサの屈辱」



歴史の教科書より




なんか言いたくなります。