全然ダメだ。もう無理だ(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

げっふぼけーDASH!
チワシチワシコタチンダヨおねがい



今日はランチに行ってきましたよ。カレー
めだかブログなのに最近めだかが出てきませんね。
なんででしょうね??


今日行ったお店は
あーいーうーえーおーーーー。
 
パスタがおいしいと評判のお店ですが、
デカ盛りでも有名なお店です。

鉄腕DASHがきてたり
鳥山明が来てたりサインしてたり。


僕も始めてだったので入門編でもある、
カレーと焼きそばと焼うどんが乗っていて、1.8キロあるとの前情報だけしかない病気ライスを注文してやりましたガーン

病気ライスてw

と思われると思いますが店のスタッフが食べ終えた後に『こんなに食べたら病気になっちゃうよ〜』と言ったことから病気ライスの名前がついたのだとか…


はい、到着しました。
病気ライス
で…でけぇ…


全長は36センチ
店の中にスケールを持ち込んでやりましたわ笑


重さは十分すぎるほどに重く…
彼、僕のデブ活仲間の栗崎くん25歳。
腹周りがやべーことになってますw


カレーの味は甘辛い。
フルーティからの辛味って感じです。
ゴクゴク飲めます。
ジャスティスな断面。

米がぎゅうぎゅうに詰まってます。
ほぐすと多くなります(笑)



焼きそばとうどんは多分いっしょに作ってますね。
コラボしてるし


食べ進めましたが、レシートになんて書いてあるのかが気になりました。

病…(笑)
病てw



あー、限界。
炭水化物しかないやん。
もう無理だ。体が拒絶する。

あと100gくらいなのに。


○ん○んさん!
仇を討ってください。頼みます。
はよ名古屋にきてえーん



今日はこんな感じでしたね。
めだかは順調に育ってます。


2019ラボソニも面白くなりそうだがや。



ではでは
しーゆーショック