まだあかんわ(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

オツフおーっ!あせる
チワシチワシコタチンダョもぐもぐ


今日はちょっと用事で遠くまで出かけたのさ。
昼になったから飯を食おうとなったのさ。

美味しそうなお店を探しました。
見つけました。

















もぐもぐぶちゅーえーん
はい、岐阜県山県市にあります『みのや』さん




割り箸はこんな感じ


メニューはこんな感じ
割とリイズナヴルな設定💰
割と短めな営業時間🕛

名古屋人だから味噌カツにしよう。
味噌カツライス中と大盛りは
20円しか違わんやんもぐもぐ
そんなん、普通大盛り頼むやんもぐもぐ
間違いなく大盛り頼むやんもぐもぐ
誰もが大盛り頼むやんもぐもぐ


あーーー罠やーーーーえーん
大盛りに仕掛けられた罠やーーえーんえーん


これ、ヤバイやつやんえーん
めっちゃ美味そうやんドキドキ

870円でこのボリウムもぐもぐ
デブまっしぐら
ご飯はドンヴリにぎゆうぎゆう詰めもぐもぐ
密度マックス米ガーン
1キロくらい詰まってるやんえーん

米の暴力や!

上空から見たらこんな感じ
カツがでけぇ!



さすがにお腹ふくれたわ
ご馳走さまでしたショック

あれから6時間ほど経ってますが
まだお腹が一杯ですショックゲフゥDASH!




こんな感じ〜♪




ではでは
しーゆーキスマーク