めだか大好きおじさん(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふ&チワシもぐもぐあせる 
コタチンダヨねー


今日もええ天気晴れ
水換えとかは昨日終わったから
今日は観察だけやね。

オスだと期待していためだかがメスだったえーん
うすうすメスだと気付いていたが、オスであってほしいという思いでVIP待遇してみたが諦めざるを得なかったえーんもろにメスだった(笑)


もう体型がメスなんだけどね(笑)
お腹が青くてとても綺麗。写真には写らない。


そんなこんなで
めだか大好きおじさんが来ました。

ミックス断捨離めだかを掬いに…
来たかと思ったら違うとこから選んでるw
そっちは違うめだかの漏れが入ってるのに…w
めっちゃ真剣だガーン
タモ使ってるのにめっちゃめだかに逃げられる心優しいおじさんゲラゲラ

あー、GW終わってもうたな。
仕事嫌だな。


次は何を楽しみに生きていこうかな音譜





こんな感じ〜♪


ではでは
しーゆーキスマーク