あったあった(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおふおふおーっ!あせる

チワシチワシコタチンダォぼけー汗
暑いね。でも王子産まないね。

めだかの産卵床の材料がセ○アで売ってるという情報をタカテンさんのブログで嗅ぎつけ、とりあえず今いる場所から事務所までの間にあるセリ○に行ってみることに。。。車

1店舗目。。
無いしショック

2店舗目。。。
無いしショックショック



まさか出遅れたのか?
近所のめだか飼育者たちがこぞって買い占めたのか?



3軒目。。。
あったー!ガーンラブラブ
よかった。




基本的にわしは産卵床は使い捨て。
藻が絡んでぐちゃぐちゃになったやつを洗ってまで使おうと思わない。セレブだセレブだと罵られても仕方がない。それがKOTA STYLEニヤ


9個しかなかったから全部買った。
100個くらい作れるけど家に100個のストックがあるニコ

今年は産卵床に困らないぞウシシ

どこかで見つけたらまた買い占めてやろう。
ぐへへへへ( ̄▽ ̄)



こんな感じ〜♪



ではでは
しーゆーキスマーク