届いたよ。しかも、しかもだよ!(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおふおふおーっ!あせる
チワシチワシノコタロデフおねがい

まだまだ朝晩ヒンヤリやもんで
王子産まないなあーえーん
はよ産めよ。


昨日、思いつきでめだかを注文したのよ。
なんとなく。

今日届いたんだよね。
でかい発泡箱が届きましたよ。


オープンと同時にエロ新聞まみれで
なんじゃコリャー!を期待ドキドキ


あり??普通やん。
STYLE変えたんかな?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

きっと封筒の中に指名料無料とかの券が入ってるんだぞ。開けるのが楽しみだなドキドキ

でももう22時だからめだかが先だ(笑)
おぉーラブいるいる。
捨てないでって書いてあるけど捨てないよ。
せっかく買ったんだもん。
ビニール袋は捨てるよ。ふつう。
捨てなかったらビニールだらけになるやん。


下の段。
ミジンコと生クロウシシ


あり?何かあるぞ?
三角くじだガーンガーン


きっとチチ部の部長が入れてくれたんだ。
開けてみよう音譜
うひゃー、ーーーら、、」」!!、
ととととと特賞じゃん!

やっべ。Fカップ以上か今回の注文した分が無料になるか選べるやつやん音譜
さすがチチ部の部長さん。もってるなぁ音譜音譜


うーむ。。悩むなぁ。。。


うーん。。。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


Fカップでお願いしますアップアップアップ

裏ラボ祭が楽しみぃ〜ゲラゲララブラブラブラブ




時間がないからめだかたちは水あわせってか
ドボーン。
塩とメチレン入れてトリートメントしとけば大丈夫。
普段はそんなことしないけどねニヤアセアセ


封筒の中身はキララボステッカー

どこかに貼っておこう。

チチ部の部長兼ラボ店長ありがとう😊



も少し暖かくなったら王子産むよね。
それからが今シーズンのスタートだzzzzzzzzz

今年も楽しんでイクゾドキドキ




こんな感じ〜♪



ではでは
しーゆーキスマーク