期待できるのかな?(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおふおふおーっ!あせる

チワシチワシコタデスおねがい


また台風くるんだね。
嫌になるね。
もう飛ぶもんないけどね´д` ハァハァ... 



水換えもしたくない。
朝は寒い。夜も寒い。
オフシーズン到来照れ


少し掬ってみてみたよ。
来年に期待できるのかな。
できないかな。。


ちびで黒くて頭付近からも光が伸びるパターンのやつ。

品評会までに大きくなればいいのに(笑)




こんな感じですな。




ではでは
しーゆーキスマーク