スヌーピー好きの黒ギャルナース(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふ。おーっ!あせる

チワシチワシコタダヌンヌおねがい



ステキなタイトルですねラブ


エロかっこいいタモが出来ましたよ。
○○ママさんどうでっか?

今回のバーニングはスヌーピー。
まあまあかな(笑)

あ、まゆげ忘れた´д` w


まゆげを書き足して
ニス塗って仕上げましたニヤリ



タイトル通りのタモになりましたよ。
エロい感じがとても素敵ですドキドキ

ピンクのネットに白のバイアスで糸は赤えーん
ハイセンスウシシ

アメリカのナースコスみたいやな、ひふみん。


持ち手は色付きのニスだから
こんがり日焼け肌みたいやな、ひふみん。


近々送りますね。
送り先LINEくだぱいぼけー


スヌーピー以外にもバーニング出来まっせ音譜
多分。


タモの使いやすさはモコさんやひふみんに及ばず。
コンセプトが違うからええんやで口笛口笛口笛


世界に一個だけのタモ。


ぼちぼち受付中´д` 。。。






こんな感じですね。




ではでは
しーゆーキスマーク