贅沢な1日(・ε・` )♪ | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

チワシチワシコタチンダモンおねがい


今日は休みだ。
何にもしてない。
無駄な1日を過ごしてやったぜぃニヤリ

電気もつけてない部屋で
虎太郎とゴロゴロしてますしし座
{3C4E5D66-0E02-4979-B7D3-10A3A1AD1038}

明日もこんな生活が続けばいいのに✨

そうだ!ニートになろう♪






何にもしなかったとはいえ
めだかの世話はしました。

加温舟を増やしました。
{E05D1331-C5BF-4A99-A8AB-BB48723F9F22}

これが加温の限界照れ
やりすぎると叱られる👹
ここではアレとアレのF2を採っていこうかの。
来週くらいから産み始めると思ふ照れ

………




ねぇ、知ってる?

暖かくなったころに奈良のバ◯◯◯ボ
ラ◯開きがあるんだってさニヤリ
ビラキかどうかはわかんないけど
祭り的な何かがあるんだよ。
ちょうど種親が欲しくなる時期だよね。
楽しみだねおねがい

わしもニュー加温舟で大きくした
アレを持ってくよ。
期待しないでねニヤまじで。

選別するニャンも用意しておこう。
数量限定でその場でネーム入れでもしようかな。

オラ、わくわくすっぞ!


いまんとこ
こんな感じかな。





ではでは
しーゆーキスマーク