緊急事態だ! | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

晩わ♪バンわ♪
僕です。

お久しぶりの更新です。

あの日の事は、また後日書きます。


今日は僕の愛犬のコタローちゃんが大変でした。

僕が仕事から帰ってくると、いつもならお帰りなさいをしてくれるのに今日は無かった。涙

様子を見てみると自分のベッドに入ったまま、こっちを見ている。
調子が悪いのかなと思ってワイフに聞いてみると、下呂を吐いたとのこと…
しかも朝ごはんが消化されず出てきたと。

まぁ、いつもなら寝れば治ると思うのだが今日はそんな感じではなかった。

尻尾を下げたままトボトボ歩く感じで、もうダメだオーラを出しまくっていた。

ワイフがおもむろに体温を計ってみると、かなり高い‼汗‼
脇のしたで計ったにもかかわらず、

39.6度っ!


あわてて病院に行きましたさ。


でもね、病院に着いたとたん今までピクリとも動かなかった奴が、うろちょろしはじめた。

病院に着いたのが分かったんだろうね。
病院が大嫌いだからね(笑


でも一応診察と、注射3連発されたんだよね。



行きと帰りの車のなかは、ビフォーアフターくらいのテンションの違い(笑


なんにせよ、無事で良かった。涙

コタローは喋れないからどこが痛いとか、少し大袈裟にしていたとかがわかんないから大変なんだよ。


コタローに何かあったら私は
つろうてつろうて泣きようごたりますわ。


また明日からも元気でハッチャけて
くださいね。

元気が一番♪(´ε` )


おやすみなさい。



iPhoneからの投稿