阪急ブレーブス

私は数年前からプロ野球と絶縁生活を送っておりますが、明日1日だけ特別に野球観戦に行く事にします。

 

明日はわかさスタジアム京都で阪急ブレーブスの復刻試合をします。

まさか京都で阪急の復刻試合をするとは思わなかったので、行こうかなと最初は思いました。

 

ですが、私は6年前にある事情でオリックスのファンを辞めていますし、プロ野球とも絶縁しているので、どうしようか悩みました。

GWに京セラドームで行われた試合も、結局は行く事が出来ませんでした。

 

ですが、今年は阪急ブレーブス最後の年から30年の節目を迎えますし、上田監督が亡くなられてもうすぐ1年になるので、考えた結果、明日1日だけ特別に足を運ぶことに決めました。

 

 

今日決めたので、前売り券は既に予約枚数が終了しました。なので、当日券を買う事にします。

 

ただ、それも枚数が限られるので、もし当日券を買う事が出来たら観戦します。

 

 

明日は上田監督に顔向けが出来るような試合をして欲しいと思います。

 

 

日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

 

毎週水曜日はネット(パソコン・スマホ共に)をしない「No ネットデー」を行っております。

 

皆様のご協力をお願い致します。

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」

 

https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/

 

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッター・インスタグラムのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!