女子会♪(ちんちくりんの会) | Kyonの幸せトリネガ日記♪

Kyonの幸せトリネガ日記♪

結婚して10年、突然病気がやってきました!
右浸潤性乳管癌、トリプルネガティブ!右リンパに5〜6個転移しています。
手術はしない!抗がん剤治療もしない!
そんな私の治療法や心境など、日々の何気無い事を記していきたいと思います♪

昨日はKyon家で女子会でした♪

7月の女子会以来2ヶ月ぶりです❤

夏休みはずーっと子供たちと一緒だったから
子供抜きでお喋り出来るのって久しぶり♪

ご馳走というほどでもないけど
{2E1D957B-2F0E-4E78-80E6-FEB04179A90F:01}

作りましたナイフとフォーク

ん~茶色ばっか(笑)

バイキングっぽくして自由に好きな物をとって食べてもらいました音譜

そして、得意の

{950DE61A-E058-401A-B94B-F99D63B5317D:01}

玄米豆乳ヨーグルト!

ここに小豆も入れて、まぜまぜして食べたらめっちゃ美味しぃ~

みんな、ん~ん~美味しぃ美味しぃって食べてくれたので、めっちゃ嬉しぃ~

みんなが喜ぶ顔を想像しながら作ったよ❤
愛情タップリ入れときましたから♪

写真を取り忘れてしまいましたが、友達が買って来てくれたケーキも食べました❤

わざわざ菜食レストランに行き、乳製品や卵、上白糖などの精白してる物を使ってないケーキを買ってきてくれたのです

その他ぬか漬けとか生姜人参ジュースとか、美味しいお豆腐などをいただきました。
本当にありがとう❤

女子会って話がつきないですよね♪

友達の旦那さんのわき毛の話になり、
タンクトップを着てると、気をつけしてるのに 
『毛』
が見えてるって(笑)

しかも前にクリンって!前ならえしてるって(笑)
気をつけしてるのに、『毛』は前ならえって~(爆笑)
的なくだらない話で盛り上がっていました!

私たちの女子会は『ちんちくりんの会』
というネーミングで、
『わき毛』が『ちんちくりん』とかそんな話だけで爆笑できちゃう。。。汗

たかが『毛』されど『毛』

そのうち、『毛』の漢字ってクリンってしてる(爆笑)

もうだめ!もうやめて~

『毛』って
『毛』なのに

この1文字だけで

箸が転んでもおかしい。。。
そういうお年頃(笑)

因みに、前は
『屁』
で盛り上がりました(^^;;

本当に、くだらない話なんだけど、笑い過ぎて、お腹だけじゃなくて、顎まで痛くなってしまいました…

いつもは5人での女子会❤
2人が仕事と急用で来れなくなってしまったのは残念だったけど
今回も楽しかった~

病気になる前の私と一緒♪
イヤイヤ~!
それ以上に心から楽しむ事が出来るようになってると思います

だってだって、女子会の前の日から、本当~に楽しみで、お掃除いつもより頑張っちゃったり、お料理も全然苦じゃないんです♪
むしろ、みんなが喜んでくれるのを想像したり、楽しんで出来ました❤

新月の断食パワーかな(笑)

来月は全員集まれるとイイな~

また、来月のお楽しみ❤