昨日で受験が終わりました。


2023年組の皆様、お疲れ様でした。


私は早速くちゃくちゃの部屋を片付けてます。プリント、テキスト全部古紙に持って行きました。



昨日最後の試験で、入口まで親子2人で歩きました。

いつもなら、私の小言

トイレ行きなさいよ!💩行きたくなったら手挙げなよ!


みんなの前で言わないで!


と怒って会場に入っていく娘なんですが…



昨日は私から離れないんです。



はょ、行きな

頑張ってね

と背中押したら、



娘が

お母さん、2年間勉強させてくれてありがとう!

とボソッと言って会場に入って行きました。



涙💧💧💧💧💧💧💧😭


我が子こんな事言えるんやーん。



成長しました。



本当に色々ありました。

今日からは普通の小学生になり、バタバタと学校に行きました。



ありがとうなんて娘から聞けて嬉しかったです。


この言葉が聞けただけでも受験してよかったと思いました。



朝からどこの中学行くの?と会う人会う人に聞かれます。

好きにさせてー!



暫く人に会いたくないな。



娘は学校で聞かれたら宇宙🌠に行くと言って学校に行きました(笑)