岡山県津山市の

トールペイント&アート教室

アトリエままぽけっとですニコニコ


興味のあることがたくさんで

カリグラフィーも習い事に加わったそうですウインク

レッスンに使う傾斜台にトールペイント

素晴らしいですグッド!



デザイン 会田正子さん

ペイントクラフトデザインズ


ペイント部分はすくないですが、

今あるシールやナプキンペーパーなどで装飾

今どきのシルクスクリーンも取り入れて

コツコツと工夫しながら仕上げられました。

頑張りましたね素晴らしいですグッド!

完成おめでとうございましたクラッカー


元デザインはこんな感じ



ほんと頑張りましたーアップ


今日も楽しい時間ありがとうございました音譜